
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年の思い出・・・その8

 2013-01-05
休み中1回サボったので、今日は2回UPします。

もう、寒くなって海に入れなくなる前に、

やはりInstagramで知り合った、大将&KING家に

お泊まりに行きました♪

IMG_3984.jpg

ボストンテリア大将&フレンチブルドックKINGだじょ♪
大将&KINGのパパが波乗りをやっていて、

chamiパパンも波乗りやるので、一緒に入ろうよ♪から

お誘い頂きました(´∀`)

しかし、お邪魔して、宴が相当盛り上がり、飲むわ飲むわ

で、その日何を喋ったか全く覚えてない・・・(汗)

DSC_0627のコピー

酔っぱらいに絡まれるchamiと大将(笑)

DSC_0640.jpg

相当迷惑な顔しておりますが、酔っぱらってるので、

全くお構いなし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、もちろん気が付いたら、朝だった・・・当然二日酔い

IMG_3999.jpg

完全に酔っぱらいなパパンを待っててくれて、

いざ、海に!!・・・って海の写真全く撮ってなかった(TдT)

IMG_3994.jpg

IMG_3987.jpg

IMG_3996.jpg

かなり海で遊んで、ご満悦のお三方♪

また今年も海行くよ♪

話変わって、秋も沢山デイキャンプやりまして、

IMG_4053.jpg

1510ちゃんがダッチオーブンを購入して、もうやりたくてやりたくて

しょうがないらしく(笑)

DSC_0788.jpg

牛タンの香草焼きを作ったよ♪

めっちゃ美味しかった♡

もちろんメンバーはいつもの

DSC_0670.jpg

ゆず〜♡

DSC_0951.jpg

大きくなった茶々〜♡

DSC_0786.jpg

ニコピ&ミルたん♡

DSC_0781.jpg

一吾ちゃ〜ん♡

DSC_0655.jpg

今年も沢山キャンプやりたいなっ♪

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/302-afec1de1

