
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年の思い出・・・その9

 2013-01-06
長い休みも最終日、社会復帰出来なーい(TдT)

2012年最後の思い出更新、今年は少しブログ頑張ろうかな・・・

12月は沢山のお客様がchami家に来てくれました♪

IMG_4211.jpg

巷じゃ有名なこの兄妹

そう、ぼりょきちおとめがchami家に泊まりに来ました♪

昨年のchami家関西遠征で会って、今年3回目の再開を

果たしたのです♪

そして一緒にやって来たのは、大将&KING

IMG_4213.jpg

まぁ、この4匹+一吾家、ゆず茶家参加の宴は楽しかった♪

IMG_4184.jpg

酔っぱらいが、エレベーターにぎゅうぎゅう詰め(笑)

IMG_4179.jpg

とめちゃんはやっぱり被り物がお似合い(笑)

IMG_4181.jpg

そして、兄(ぼりょきち)は控えめなイイ兄貴(*′艸`)

DSC_1316.jpg

みんなで朝んぽもしたし、

DSC_1321.jpg

とめちゃんと大分仲良くなれたかな?

と楽しい時間でした♡

あ〜やっぱり9回じゃ書ききれない(と言うかまとまらない)

ので、続きま〜す♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
あのエレベーターはおもろかった。
一階降りたら人が待ってたのもわろた(笑)
エレベーターの写真、よく見たらチャミコがおとめを見下ろしてて
おとめがビビってるのがよくわかる!
とにかく楽しかったね!
次も楽しみにしてるよー!
【2013/01/07 00:51】 | ぼりょ父 #lyJObDL6 | [edit]
ぼりょ父
本当にあれはめっちゃ面白かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
チャミコは常に上から目線だから…女王様だし( *´艸`)
しかし、父には勝てんなぁ~(*´□`)ァ゙ー 
【2013/01/07 20:01】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/303-81afc123

