
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年の思い出・・・その10

 2013-01-07
結局、休み中にはまとまらなかった、このブログ。

と言う事は、継続的に頑張れと言う事か・・・。

で、ぼりょきち&おとめ、大将&KINGが来たといっちゃぁ〜

集合かけるしかないやろ〜あの聖地へ・・・

IMG_4186.jpg

栗居酒屋&栗珈琲OPENだ!!

初めてこのブログを見て頂いた方は、栗?なんだ?って

間違いなく思うでしょうが、説明するとブログ10回分位に

なってしまうので、ご興味ある方は、Instagramでさかのぼって

頂ければと思います(*′艸`)

DSC_1373.jpg

当日は曇り空で寒い中、沢山の方々が集まってくれました。

詳しい様子はこちらでどーぞ♪

DSC_1407.jpg

栗居酒屋メニュー、当店シェフの1510ちゃん特製ダッチオーブン料理♪

これ、めっちゃ美味いですよ(*′艸`)

IMG_4195.jpg

そして、もう一人のシェフのゆず茶家特製チーズフォンデュ♪

これも絶品でした♪

そしてご来店頂きました、お客様達♡

DSC_1327.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1347.jpg

DSC_1348.jpg

DSC_1349.jpg

DSC_1352.jpg

DSC_1354.jpg

DSC_1356.jpg

DSC_1370.jpg

DSC_1447.jpg

DSC_1452.jpg

DSC_1504.jpg

DSC_1374.jpg

DSC_1577.jpg

DSC_1346のコピー

IMG_4198.jpg

IMG_4210.jpg

今年もOPEN予定?気まぐれOPENですが(笑)

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/304-643b8247

