
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年末最後のお客様は・・・

 2013-01-08
もう、いい加減、思い出タイトルは飽きて来た(汗)

なので、もう年末の話ですから、通常タイトルに♪

chami家はchamiだけなので、2匹いるとつい、

やりたくなるInstagramでは有名なニコミル化計画

IMG_4340.jpg

画像荒っ(汗)

犬を見て、誰だと気付く前に、右のリュックを見て、

誰かと気付かれる位、有名なリュックww

そう、全国的に有名な桃金一家がchami家

に泊まりに来てくれたのです♪

IMG_4350.jpg

着いて早々、ボール部東北支部(勝手に命名w)の金太郎と

ボール部関東支部長(これも勝手に命名)がハッスル♪

DSC_2058.jpg

桃太郎おっさん(これはちゃんちゃんこから勝手に命名)は

うまうま目当てか、それとも・・・

DSC_2050.jpg

寝るのね(瀑)

今回は桃金父ちゃんも来ていたので、父ちゃん疲れて

先に布団に入ってたから、桃も一緒に寝たかったんだよね♪

で、翌朝も・・・

DSC_2119.jpg

chamiと金太郎のボール部活動は止まらず(汗)

DSC_2123.jpg

桃太郎は何がなんだか分からず、爆裂ボール部の間に(笑)

DSC_2103のコピー

こんな桃太郎はカワエぇ〜の〜(*′艸`)

そして、ボール部で盛り上がっている間、桃金父ちゃんは、

ツタンカーメン展に行きたいんだけど、寒いし、

ジャージ?スエット?(おっさんにはどっちも一緒だがw)

で行くのが〜とか何とか言いながら、2時間経過(笑)

で、結局悩んだあげく、後悔したく無いと、頑張って

行きました(笑)

で、昼過ぎからみんなで出かける予定があり、小1時間

余裕があったので、母ちゃんお昼寝zzz

DSC_2215.jpg

って、何でchami子が添い寝してんねん!!誰でもいいんかい!!

って・・・chamiは深く考えて無い・・・わな(汗)

続きまーす(*′艸`)

ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
パパさ~ん!
おはようございますっ
年末最後のお客様にして頂きありがとうございました~♪
あぁ~思い出しただけでも楽しい思い出達が鮮明に☆
でも現実は鎖国。。。
心も鎖国状態でございます(汗)

あっそうそう、
chami姉さんはお昼寝の時だけじゃなく
夜も添い寝しててくれましたよ~
ゲストにはサ-ビスが良いのか?
うちが人気者なのか?(爆)

桃も金も可愛がってくれて本当嬉しかったですよ~
もちろんママさんもっ!!
ありがとうございました~☆

また雪解け後お邪魔しに行きたいと思うので
その時は桃金達と遊んでやってください!!
そして夏には波乗り行きましょうね~
【2013/01/09 07:58】 | 桃金母ちゃん #- | [edit]
桃金母ちゃん
そうだよ!!夜も一緒に寝てたんだよ!!
どんだけ桃金家好きなんだか(;´Д`)

本当に金太郎と仲良くず-っと遊んでたね♪
これはボール部東北支部長に昇格だな☆
桃はいつもマイペースで好きだよ♡
うちもあのちゃんちゃんこほす

今年は絶対海に行きたいね~♪
とりあえずは春かな?
待ってるよ~(゚д゚)/
【2013/01/09 10:48】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]
ニコミル化計画はお10のネタだぜ、パパ・・・
使用料ください。

【2013/01/09 14:11】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]
劇団お10さん
はいはい…栗焼酎あげるよ(ノω`)プププ 
【2013/01/09 16:11】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/305-281d07ad

