スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年末最後のお客様…その後

 2013-01-09
iPhoneからUP初挑戦上手くいくのだろうか(^_^;)



みんなお昼寝終了出かけるよ♪
実は鯉太郎君のお家に泊まる予定だったのが、

鯉太家の都合で、急に泊まれなくなり、

chami家が鯉太家と近い(車で15分位か?)と言うのもあって、

桃金母ちゃんからのヘルプに快諾したのであります(*^^*)



chami家は鯉太家に初上陸♪

お邪魔しまーーーす(^O^)

もう、すでにボス姫家&あーわー家は、

到着しており、いきなりの白黒ワラワラ♪



あっ、ちなみに真ん中の人は猛獣使いですw

沢山の鯉太ママの絶品料理を頂き、
(写真が無かった(T ^ T))

盛り上がっちょりました(^^)

盛り上がっている中、桃金はと言うと…



爆睡(笑)しかも、ダブル白玉ww

しかし、この日はchami家、別口忘年会があり、

お先に失礼する事となりまして…

またゆっくりお邪魔しまーーーす♪

えっ帰っちゃうの?の桃太郎のビックリ顔w



思ったより簡単にUP出来たな(≧∇≦)

休憩時間に制作10分♪これなら続けられそうだ♪

chamiのボールをポチッとクリックしてみて♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
こちらでは初めましてです(*≧m≦*)
iPhoneでのアップいい感じですね♪
白玉(*≧m≦*)
うちでは拝めないので(笑)
めちゃガン見してしまいました〜
かわゆい〜
【2013/01/09 19:54】 | unico #- | [edit]
unicoさん
いつもお世話になってます♪
iphoneイイ感じにUP出来ました(*′艸`)
これで、寝不足にならずに済みますww
桃金の玉はとても綺麗な白玉ですよね(゚∀゚)
今度関東に来たときはじっくり見てみて下さい(笑)
【2013/01/09 22:11】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]
ヘルプに快諾ありがとうございました~!
おかげで2012遠征素敵に無事終了!!
優しく大好きになったchami家が帰るときは桃金達寂しそうでしたよ~
お見送りに行った金太郎、しばらく見続けてましたもんっ

白玉~
斯うやって見ると白玉なんですね・・・
ぶら下がった状態だと金は黒、金じゃなく白でもなく黒なんですよ~
桃太郎は桃色じゃなく完全白ですけどね・・・

早く春になると良いなぁ~
そして海シ-ズンも。。。

それまで心も鎖国します(爆)
【2013/01/10 06:09】 | 桃金母ちゃん #- | [edit]
桃金母ちゃん
いえいえ、とんでもねっす(^_−)−☆
あの桃太郎の顔はうまうまに気が付いた時の顔なんだけどね(笑)
さすがに桃金はどこに行っても、すぐに馴染んでくれるね♪
あのチャミコと対等に相手出来る金太郎は大物になるよw

ダブル白玉は多分、あの角度で撮ったから玉玉(笑)なんだろうね。
桃太郎のお玉は白いの知ってたけど、金太郎は白かった覚えが
なかったからね。

本当に春が待ち遠しいね…
それまでは心も鎖国?(笑)
【2013/01/10 07:04】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/306-ce8ea4a6

