スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年末年始の過ごし方

 2013-01-10
年末年始皆様はいかがお過ごしになられましたか?

chami家は今回、ここ数年無かった奇跡の9連休(^^)

そりゃぁ~もう、いてもたってもいられず、年末年始共に飲みまくり(笑)

そんな大晦日の過ごし方は



いつものメンバーでカウントダウンパーチー♪
そう、一吾家、ゆず茶家とパーチーナイトo(^_-)O



昨年は沢山遊んだこの子達♪1年の締めくくりに遊べて良かったのぉ~(^^)

で、人間のおっさん達は、最後の締めは…



庭でダッチオーブン(笑)

何かにつけて、すぐにダッチオーブン料理を考える男達。

シェフお10と火おこし担当のパパン♪

今回のダッチオーブン料理は…



タンシチューでございました☆

出来たてはもちろんですが、これは一晩おいた方が美味しいかも(^_-)

でも、みんなでペロリと食べちゃいました♪

今度はなにつくるのかなぁ~?

と宴は当然日付が変わる時間まで続き…



ハッピーニューイヤー(^_−)−☆

という時には、お犬様達は…







みんなグッタリ(笑)

で、人間様達はTVに飽きてきたので、

何を思ったか、泣き始めしようなんて言って、

わざわざ1510ちゃんが、自宅までDVDを取りに行って

みんなで見たのが『星守る犬』西田敏行が出てるやつです。

パパンは翌朝、初日の出見たかったので、半分寝てましたが…



正座して見る「たっくん」こと、ゆず茶パパww

泣いてました…

と、まぁこんな感じのゆるぅ~くて、楽しい年明けでした(^^)

チャミコのボールをポチッとクリックしてみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
打倒ぼりょきちおとめ(笑)
コメント
素敵な年明けっ!!
わんこ友達と年末年始一緒に居れることが
羨ましい~!

やっぱ関東引っ越すかなぁ~桃金達のために♪
てか桃金達だけ鎖国中引越し???

母ちゃんも鎖国でヤサグレちゃったけど
桃金達もヤサグレ始めてます(汗)
【2013/01/11 11:51】 | 桃金母ちゃん #- | [edit]
桃金母ちゃん
そうだね♪やっぱり家族と過ごす正月もイイけど、
気心?犬心?知れた仲と過ごす正月は最高だね(^ω^)

そうだよ、引っ越して来ちゃえ〜(*′艸`)
桃金だけなら、桃太郎便で送って(笑)
週代わりで、みんなの家たらい回しで(瀑)

まぁまぁやさぐれずにじ〜っと春待とうぜい♪
春はあっと言う間にやってくるよv( ̄Д ̄)v
【2013/01/11 21:39】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/307-0b2282de

