スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年も快調♪

 2013-01-11
やっと昨年の出来事が終わったので、

今年の出来事を書いて行こうかな~(^^)



初日の出~
これはchami家の前の橋の上から撮ったもの。

少し雲がかかってましたが、見えましたよ~(^O^)



これは無理矢理スカイツリーと日の出いれたった(^_^;)



毎年の様に一緒に見てる、お隣のマンションのかん太君と

やっぱりお隣のマンションのフレブルの波音(はのん)ちゃん♡



かん太君は体脂肪率5%以下(多分w)の

超筋肉マンなので、ガタガタ震えとりました(笑)



どすこい始めもしたし♪



今年も張り切ってるねぇ~chami♡

波音ちゃんの写真がなかった(^_^;)

今年も一緒に日の出見れて良かったねぇ~(^_−)−☆

chamiのボールをポチッとクリックしてみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/308-4e352a26

