
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

電波発信ちぅ

 2013-01-12
chami家では朝んぽはパパン、夜んぽはママンと決まっています。

パパンは仕事柄、出勤時間がはやいので、朝んぽは毎朝6時前に済ませます。

早朝に散歩すると四季が感じられて、とても気持ちイイのです(^^)

で、毎朝1枚写真を撮って、instagramでUPしとります♪



chamiの頭からニョキニョキスカイツリーが生えてるでしょ?

これが、chami家定番の電波発信ちぅ
近頃じゃあ、6時前だとまだまだ暗いので、夜んぽと間違えられる程w



本当に夜んぽじゃありませんよ(^_^;)



こんな綺麗な朝焼けも見れます(*^^*)

この時期はchamiは家を出る迄はヤル気無し(^_^;)



でも、一歩外に出て、ボール部始めると…



ヤル気スイッチON

とにかく外に出ると元気な事…(笑)

おかげでパパンも健康的ですわ(^^)毎日眠いけど(瀑)

chamiのボールをポチッとすると元気スイッチON

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
パパンも更新頑張ってるねー!
負けてられへんからもうちょい更新しよーっと(笑)
【2013/01/12 23:34】 | ぼりょ父 #9mPvlEps | [edit]
ぼりょ父
いや、頑張らんでいいって・・・(汗)
そんなにネタないし(TдT)
【2013/01/14 19:00】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/309-aaa022cf

