
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満大明神初詣

 2013-01-13
無事初日の出を見て、やっぱり次は初詣でしょ

と、やっぱりここに行かんと始まらんでしょ



道満大明神来たじょーーー
ちゃんとお賽銭も収めて、今年も元気で

過ごせます様にってお祈りして来たよ(^O^)

お祈りした後は、ひとっ走りしようぜぃ♪



初走りもみんな一緒だぜぃ



一吾ちゃーん♡



わさび~♪



あんず~♡



そして、まさぞう君も来たよ~(^^)



まさぞう君もちゃーんと挨拶出来たもんね(^_−)−☆



みんな走り始めは元気



ボクテリ(わさび)も元気



あーちゃんも元気だね

今年もみんなヨロシクね(^_−)−☆

chamiのボールポチッとクリックしてみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
まさぞうがchamiさんのほっぺをクンクンするところ・・・
全国のchamiさんファンクラブの皆様の反感を買って、まさぞうblogが炎上するんじゃないかとヒヤヒヤしとりますΣ(゚д゚;)

冗談(じゃないかも?!)はおいといて新年早々chamiさんをはじめ、一吾さん、あんずさん、わさびさんと会えてまさぞう一家とても楽しい思い出ができました。

早速ロングリードを購入してボール部特訓を開始する予定なので、見習いくらいのレベルになったらまたまさぞうと遊んでやってくださいm(_ _ )m

【2013/01/14 00:24】 | まさぞう母ちゃん #- | [edit]
まさぞう母ちゃん
いやいや(汗)そんなにファンいないですって(瀑)
まさぞう君も若いから、これからどんどんボール部で鍛えて、
みんなでボール部やりましょう♪
是非また遊びましょう♪(゚д゚)/
【2013/01/14 19:03】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/310-2649577c

