スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満でワラワラ

 2013-01-14
トーキョーは雪が凄いですね(^_^;)

明日の通勤が心配だなぁ~(-。-;

と、うって変わって、昨日の日曜日は超~暖かな日曜日でしたね(^-^)

やっぱり暖かければ、あそこ行くしかないでしょ♪



道満ドッグランの裏、通称裏道満へ
道満着いたら、暖かいと言うより、少し暑いくらい。

chami家が着いた時にはまだ誰もおらず、先にボール部しとこか♪

と、数分後…



もう、ハカハカ(笑)

人間も上着を脱がないと暑いくらいだったので、

そりゃchamiも暑いわな~(^_^;)

と、ハカハカでボール部しとると、ぞくぞく来たじょ♪



ゆず茶姉妹♡昨日はゆずが超~ハイテンションだったね(^_−)−☆



もちろん一吾ちゃんも~走るぜぃ(^-^)



あんずも走る走る~(^O^)



わさびも沢山遊んどった(^-^)



今年初のヴィーちゃんも爆走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘



レオン兄もあけおめ~( ̄Д ̄)ノ



姫も来たじょ♪お姫あけおめ~(^_-)



ボス兄…沖だんとリードで並走するものの…テンションだだ下がり(笑)



ルタ(オデソン)の兄弟のボンド君にも会えたよ(^O^)



ミルたんも来た♡あけおめミルたん♪



もちろんニコピも一緒♡今年もヨロシクね(^_−)−☆

そして、帰り際に、



虎徹君も遊びに来た♡相変わらず元気男子♪



と、暖かい日は冬でもワラワラな裏道満♪

続きまぁ~す(^-^)

chamiのボールをポチッとクリックして、ボール部に入ろう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
いーーーなーーー(T_T)♡


笑!
【2013/01/15 00:11】 | ちかっぽ #- | [edit]
ちかっぽ
はいはい(^-^)今度はちゃんと出席する様に(笑)
【2013/01/15 21:10】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/312-5eb47858

