
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

届けこの思い…

 2013-01-20
パパンはいつも、朝ブログチェックをするのですが、

桃金母ちゃんのブログは朝早くにUPされるので、

いつもUPされる度にチェックしてました。

あの日の朝もいつも通りチェックしていたら、

タイトルの緊急入院の文字…ビックリして、内容を読んでるうちに、

目頭が熱くなり、職場で泣きそうになってしまいました。



桃太郎ーーー( ̄Д ̄)

とにかく、居ても立っても居られず、instagramにUP。

いいのか悪いのかも考えずに、桃太郎が大変だ~って、

みんなに知らせたかった…

本当に去年の暮れに泊まりに来てくれたばかりで、



あんなに元気で、愛おしい桃太郎が倒れた…

桃金母ちゃんの心情は計り知れない程の痛みに包まれてるんだろうなと…



みんなの思いが届く様に…chami家も鶴を折りました。



桃太郎ーーー必ず元気になって、春にまた一緒に遊ぶんだぞ



chamiも待ってるよ♪



桃金母ちゃん、大変だろうけど、桃太郎に声掛け続けて、

みんなの思いを桃太郎に届けてあげてね

頑張れ桃太郎!!

桃太郎頑張れ!!のポチッとクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
心配かけてごめんね、パパさんママさん。。。
年末お邪魔したばっかりだったから
尚更ビックリだったよね。
うちもブログアップしようかどうかめっさ悩んだけど
取りあえずブログは桃太郎の軌跡の記録でもあるからアップしたんだ~
正直倒れたときは桃太郎が死んでしまったって思ったくらいで本当恐かったから・・・
いいのか悪いのかも分からず桃太郎の背中をパンパンパンパンはたいて意識が戻ったときは本当ホッとしたというか・・・

あれから5日経つけど桃太郎本当頑張ってるよ~
酸素カプセルに缶詰にされて付いたメヤニさえとってやれなくて
頑張ってるね~偉いね~って触ってあげることも出来ないけど頑張ってるよ~

でもね、毎日見てるとスロ-ペ-スながらも少しずつ回復してるのは事実!
もともと性格もスロ-ペ-スだからね・・・
回復もスロ-なんだよ~きっと。。。
治療のストレスかなにかは分からないけどお腹は下痢なんだけどね、しっかり食べ始めたよ~
生死に関わることは取りあえず脱出できたから♪
まだ原因が分からないのがモヤモヤするし、水も本来ならもう引いてる頃だけどまだ・・・
でも桃太郎のペ-スで頑張ってるよ~

みんなが応援してくれてるし、心臓疾患ふっとばすような生命力ある桃太郎だから
きっと。。。

今日もみんなの気持ち伝えてきたよ~
心配してくれて応援してくれて桃太郎を愛してくれてありがとう。。。
【2013/01/20 20:59】 | 桃金母ちゃん #- | [edit]
桃金母ちゃん

ごめんね~わざわざ返事貰っちゃって(^_^;)
でも、少しずつ回復してるんだねー(^O^)
いいんだよねスローペースで♡

本当に沢山のお友達が桃太郎の事応援してくれてるね!!
このパワーはきっと桃太郎に伝わってるよ(^O^)/

頑張って桃太郎ペースで元気になれよ!!
【2013/01/21 11:08】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/318-ce62a29e

