スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

痛恨の…そして、再登場

 2013-01-23
この間の日曜日に、こてつ君のママさん主催?の

名古屋飯パーチーに行ってまいりました(^-^)



もちろん、パーチー会場は一吾君の家ですけどね(笑)

なぜ?痛恨?って?

それは…

デジイチ持って行ったのに、バッテリー

充電したまま、カメラに入れるの忘れました(¬ω¬;A)

なので、iPhoneで撮った…



変なオジサン(瀑)

あぁーーーしかし、手羽先すっげぇーーー美味かった(=゚ω゚)ノ



そのおこぼれをもらおうとする可愛い子達(*^^*)

でもね…これは君達にはあげられんよ~(^_^;)



それでも諦めきれないnicoちゃん(笑)

nicoちゃんの食べ物に対する執着心には右に出る犬はいないでしょう。



このお芋さんのオヤツを取る執念はあっぱれでした(笑)

動画撮ってたけど、美人な奥方様達が映っちゃってたので却下w

あぁーーーまた食べたい…(≧∇≦)



ねっ♪nicoちゃん♡

あーーーまた1510ちゃん出しちゃったからランキング下がるわ(瀑)

chamiのボールをポチッとクリックお願いします(^_−)−☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^O^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/321-017835c0

