
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご近所新年会

 2013-01-29
あぁ~δ(´д`; )やっと調子が良くなってきました。

先々週の日曜日にご近所の犬友さんと新年会をやりまして…



前々日に仕事の新年会、前日に名古屋飯パーチー…飲み過ぎ(;-ω-)a゙

以前は夕方散歩で良く遊んでたのですが、

パパンもママンも仕事が忙しかったので、

なかなか散歩で会う事が無く、休みの日も

だいたいどこかにそれぞれお出掛けしてしまうので、

初日の出以来になるのかな?



かん太家御用達のお好み焼き屋さん♪

ここのお好み焼き屋さん、量は多いし、なおかつ安い

大人8人で食って飲んで、1家族5,000円前後

月島辺りだと倍はくだらないと思います(^-^)



当然、犬はNGなので、帰ったら不貞腐れ顔のchami(笑)

あーまた食べたいなぁ~(^O^)

さぁ~て、また頑張って更新するぞ

chamiのボールをポチッとクリックして応援宜しくお願いします(^_−)−☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^O^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/326-d4c5b0e8

