スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

幽霊

 2013-02-09
小さい頃って、よく神霊写真とか、TVで怪談話とか、

見たり聴いたりしましたよね。最近ではあまり

気にしないせいか、そういうのやってるのかすら知らん(;-ω-)a゙



我が家にも寝る時に現れるんです…

我が家の床にタイルカーペットを敷いてから、

音もなく現れる白黒の霊…



本当に気配だけ感じる…全く動かない…



知らんぷりして、やり過ごすと…



早く入って来れば?┐(‘~`;)┌chami子さん…

全く(-_-)音が聞こえないから、実際真っ暗だったら、怖いわ

そんな可愛いchami子幽霊にポチッとクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキング参加中です(≧з≦)
コメント
怖い怖い!!
撮り方がまたそれっぽい(o・・o)/~

バナーまで・・・(笑)
【2013/02/10 00:43】 | だいご #- | [edit]
だいご君
本当に音もなく現れて、なかなか入って来ない(;-ω-)a゙
自分で開けりゃいいのに、顔だけ押し付けて開けない(¬ω¬;A)
全く面倒くさいオバケだよ(笑)
【2013/02/11 09:47】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/339-50426b91

