
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祈願

 2013-02-11
昨日はお天気も良く、お散歩日和なので、

ロング散歩がてら快気祈願にお出掛けしました(^^)



日差しが暖かいね(^O^)

chami家の目の前の隅田川沿いにてくてく

歩いて、のんびりお散歩…



だんだんスカイツリーも大きく見えて来て♪

だいたい歩くこと45分で着いたよ♪



浅草寺に♪(^^)連休だから、人が多かったねぇ~(^。^)

ここで、お友達の快気祈願をして来ました。



会った事ある身近なお友達はもちろん、

instagramでしか見た事ないけど、遠いお友達、

みんなの分をお願いして来ました。

そして、もちろんchamiの健康も



しっかりお願いして来ました(^^)

みんな元気になれ~のポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
chami子タワーから、みんなの元気を発信しま~す( ̄Д ̄)ノ
コメント
15ちゃんもホルモンに1回でいいから行きたいんだって!
お願いしてくれた?
【2013/02/11 09:08】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]
1510ちゃん
それは別でお願いしてくれるかな?15ちゃん(;-ω-)a゙
【2013/02/11 09:53】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/341-32f2a3d2

