スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

横丁

 2013-02-12
沢山歩いて、喉が渇いたし、小腹も減って、

ちょっと疲れたから、休憩して行こうか~



と来ました♪ホッピー横丁(*^^*)

この日は競馬開催日なので、横丁も早くから

開いてて、お昼前だったので、まだまだ

お客さんもまばら。これは行くしかないでしょ♪



もちろんパパンはビール頂きました(●’艸`*)

ここに来るお客さんにchamiも可愛いがって

もらいながら、牛すじ煮込みの牛を少しだけおすそ分け♪

パパンはビール1杯じゃもの足りず…



ホッピー横丁だけに、ホッピー頂いちゃいましたΣ(o>艸<)

我が家はママンが下戸なので、いい気分で飲んでる

パパンが気に入らないらしく、早く行こっと怒られ(笑)



帰りにお土産を買いに寄って、



chami子もちょこっと満願堂の芋きんおすそ分けww

結局、ホッピー横丁ではおつまみ程度しか

食べれなかったので、ハンバーガーを買って、

帰り途中の桜橋のたもとで食べて帰りました(*^^*)



トータル5時間のお散歩♪楽しかったね(^-^)

その芋きん美味しそ~♪のポチッとクリックお願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^O^)

この後、残念ながら、お友達のビュッフェちゃんが虹の橋を渡りました…



残念です…とにかく残念です…ご冥福をお祈り致します…。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/342-ab129b67

