スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新着

 2013-02-13
先週末にNICO25'S TIMEさんからお洋服が届きました(^O^)



似合うね(^_−)−☆chami子ちゃん♡

昨年のボスフェスの時にひーさんに買いますから~♪

って言いつつ、日が経ってしまった(;-ω-)a゙

今回は細かくオーダーさせて頂いて、ピッタリサイズで、

完璧です(^-^)いつもわがまま言ってすいません(^_^;)



まぁ、だいたいお洋服の決定権はママンにあるので、

パパンの選ぶ洋服は却下が多いです(笑)



しかし、最近ではボステリさんのお洋服は、

時間との勝負的な感じで、あっと言う間に

クローズしてしまうので、毎回めっちゃPCの前で、

スタンバるパパンです(笑)



重ね着もなかなかイイでしょ♡

いつも、ひーさんありがとうございます(^_−)−☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^-^)
コメント
あーーーっ(;゚Д゚i|!)
またまたココにも急病人発見~!!!(゚ロ゚屮)屮
救急車ーーー(笑)(笑)(笑)

…しばらくこのネタ、ひっぱりますわwww
涙の人にも伝授しなきゃ(^皿^)

けど、ホントにチャミさんかわいい♡
どれも似合ってますね♪
【2013/02/13 12:48】 | まっすい #- | [edit]
わ~い!ありがとうございます^^

どれも可愛く着てくれてるね~♪
お写真いただきまっす。

むっふふ~。

これからもよろしくお願いします。
【2013/02/13 19:28】 | ひー&nico #- | [edit]
まっすいさん
最近、あっちこっちで急病人続出ですな(笑)
そのうち全国区になる勢いでしょ(≧艸≦*)

モヒカンはチャミコには似合わないかなぁ〜と思って、
やめたのですが、1着位欲しかったなぁ〜。
でも、チャミコ美人だから、モヒカンはなぁ〜(^_^;)

あっ、自分で病院行くので、救急車呼ばなくてイイです(瀑)
【2013/02/14 07:01】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]
ひーさん

いつもありがとうございます(^-^)
写真こんなんで良かったらどーぞもらってやって下さい(≧艸≦*)

これからもお世話になりまーす( ̄Д ̄)ノ
【2013/02/14 07:02】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/343-d221d18f

