
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

突撃

 2013-02-14
絶賛ヒート中のchami子さん(´Д`υ)

ランにも行けず、お散歩も目立たない様に控え目(。’A`)

そりゃあ、chami子も飼い主もつまらんだろ~と言う事で、



nicoちゃん♡おじゃましまーす( ´艸`)

niconico diaryでおなじみ(むしろ、instagramで超有名w)な

nicoちゃん&milkちゃん家にお邪魔しました♪



milkちゃん♡おっじゃま~(o^^o)

実はちょっとしたnico&milkママ(以後ニコミルママ)

の勘違いで、ニコミル家にお邪魔する事となり、

ニコミル家にボステリお客様初上陸( ̄^ ̄)ゞ

もちろんchami子がヒート中なので、男子禁制の女子会( ´艸`)

女子会と言えば、仲良し女子の



ゆず~♡今日も可愛いぜぃ(^_−)−☆

そして、妹の…



茶々~♡何かまた大きくなったな…(^_^;)

と、いつものメンバーで女子会開始~♪

ニコミル家のママとパパはとってもお洒落で、

以前からお家みたいなぁ~と思ってたんですが、

想像通り、超ーーーオシャレ♡

その全貌は明日に…続きま~す(^O^)

えぇ~気になるよぉ~と言う方はchamiのボールをポチッとクリックして、ランキング応援お願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^-^)
コメント
はっ!?
めっさ気になるところで寸止め!?
ありえん。。。
ありえんよ~

てか女子買いにパパさんは女装出席???
【2013/02/14 14:28】 | 桃金母ちゃん #- | [edit]
桃金母ちゃん

あーすんませんねぇ〜(笑)
色々ひっぱっておかないと、後が続かんからねぇ〜(;-ω-)a゙
やっぱり毎日UPって頭使うわ〜(;¬_¬)

えっ?そりゃもちろん女装でしょ?(瀑)
【2013/02/17 00:51】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/344-ae1ffb6a

