スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

往訪

 2013-02-17
昨日、ビュッフェちゃんのお家に伺いました。



とても安らかなお顔をしてました。

以前に撮っていた写真を、大きく引き伸ばして、

フレームにいれた物を注文したのです。

最初はお送りするだけにしようと思っていたのですが、

ビューママさんがお顔を見て欲しいとおっしゃってくれて、

夜だったのですが、お伺いさせて頂きました。

本当に今にもイビキをかきだしそうなほど、

とても安らかなお顔をしていました。

chamiもビューちゃんと遊びたかったのか、

尻尾を振りながら、何度もビューちゃんを

覗き込んでいました。早く起きて遊ぼうよ♪

と、言っているかの様でした。



差し上げた写真もとても気に入って下さいました。

ビューママさん、パパさんと沢山お話をさせて頂き、

chamiを沢山可愛いがって頂きました。



夜分にもかかわらず、ありがとうございました。

差し上げた写真を飾って頂けるとの事で、とても嬉しいです。

ビューちゃん天国で、ママさん、パパさんの事を

見守ってあげてね(*^^*)

ありがとうビューちゃん♡


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキング参加中です(^。^)
コメント
先日は遠いところご足労頂きありがとうございました。
本当はビュッフェが生きている間にビュッフェ家にお誘いできたら良かったのですが、
こんな形で本当に申し訳ございません。
ビュッフェは来客が好きな子で、先日のチャミ家さん御一行の来訪を
とても喜んでいたと思います。無論私達夫婦も。
夫婦共々チャミさんに癒されて、 翌日もチャミさんの話題で持ちきりでした。
ビュッフェの写真も大きく引き伸ばして頂いて
火葬当日も遺影として使わせていただきました。
今もお骨の後ろに飾らせて頂いております。
本当に本当に有難うございました。

【2013/02/22 20:11】 | ビュッフェママ #pguLDXn. | [edit]
ビュッフェママさん

とんでもないです。
お伺いさせて頂くかはギリギリまで迷ったのですが、
ビュッフェちゃんの優しい寝顔を見れて良かったです。

何か思い出になる物をと思ったのが写真でしたので、
遺影とまで考えてなくて、ちょっと浅はかだったと反省しております。

ママさん、ビュッフェちゃんはご家族の心の中で、一生生き続けてます。
落ち着いたら新しい子を迎えてあげて、また一緒に遊びましょう。

またご家族の笑顔が見れる日を心待ちにしております。
【2013/02/26 08:34】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/347-6c764386

