
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こうめちゃんin道満

 2013-02-19
え~最初に宣告しておきます(-∀-)

このシリーズ長いです(笑)

昨日の日曜日(2月17日)道満に行ってきました♪

写真いっぱい撮ったので、引っ張りまくります(瀑)



まずはこうめちゃん♡

多分、ちゃんとお会いするのは初めてだと思うんですけど…(^_^;)

なにせ記憶力が乏しいもので、もしお会いしてて、

ご挨拶してたらすいません(;-ω-)a゙

とにかく小さくて元気な女の子♪



ボールが好きそうだったので、新潟産特性ボールを

貸してあげたところ、見事に喰いつく喰いつく♪(^^)

桃金母ちゃん貸してあげちゃった(≧з≦)

こうめちゃんなかなかのボールガール♪



飛びつく飛びつくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘



追っかける追っかける♪♪( ´θ`)ノ



そして、また喰いつく(笑)



ちゃんとパパンとも並走して撮らせてくれたよ♪

こりゃまた可愛い被写体を見つけてしまった(≧艸≦*)



こうめちゃん、とにかく小さいので、このサイズのボールが

くわえられないと言う可愛いさ♡

また新潟産特性ボール貸してあげるから、遊ぼうね♪(´ε` )

こうめちゃん♡可愛いねっ♪て、こうめちゃんをクリックしてあげてください♪(´ε` )
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ブログランキング参加中です(^_−)−☆
コメント
こうめちゃんカワイイ~(人´∀`)♥

道満シリーズ、楽しみです★(行きたかったなぁ…)
【2013/02/19 07:12】 | マミ #- | [edit]
こうめちゃん
ボールが出るまで 犬みしりで ガクブルだったのに~(^o^)

ボールが出たら見事豹変
ちっちゃくて可愛いかったね~(^o^)
道満ボール部のヤングなでしこですね~(^o^)
【2013/02/19 09:24】 | もと #- | [edit]
新潟産特性ボ-ルが役に立てて良かったよ~
まだ鎖国中で遊べない我が家の変わりに
ボ-ルがみんなと遊んでくれるだけで嬉しいし、遊んでる気分♪
どんどんみんなと遊んでね~!

貸してあげてありがとうです☆
あのボ-ルなら、ちびっ子でも噛めちゃうからね~♪
ちなみに金太郎も大好きです。。。大きいボ-ルは噛めずに諦めるから・・・ボ-ル部でも~
【2013/02/19 11:49】 | 桃金母ちゃん #- | [edit]
いやぁ、こりゃ変態監督解任だな(爆)
【2013/02/19 23:24】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]
もとさん

こうめちゃんは小さくて可愛いですね( *´艸`)
小さいボールでも咥えられない可愛さ♡
【2013/02/26 08:19】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]
桃金母ちゃん

あのボールは本当に小さい子でも咥えられるから、
とってもいいね(^O^)
ネットであのボール売ってたから、大量購入しちゃおうかな♪
【2013/02/26 08:25】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]
1510ちゃん

酔っ払い暇人に言われ10ないわ!!(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
【2013/02/26 08:28】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/349-5cde9afb

