スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディア&テン姉弟in道満

 2013-02-20
さて、続きです。

ごくごく最近にinstagramでフォローさせて頂いた、

ディア&テン姉弟が道満に来ると聞いていたので、

裏道満にいますよ~と言っておいたら、



キターーー∑(゚Д゚)

黒い子がディア姉さん、そしてとても珍しい色のテン君

異母姉弟だそうです(*^^*)



ディアちゃんは、めっちゃボール好き

テン君はそーでもないみたいでしたが、裏道満ボール部の

雰囲気にのまれたのか、テン君も走り始めたよ♪



でも、ママが投げて、ワンテンポ送れて走り出すけど…(笑)

それに比べ、ディアちゃんは無類のボール好きとみた



ねっ♪テン君完全にママ凝視(瀑)



ディアちゃんなかなか早くて、低空飛行しか撮れんかった…



完全にテン君後から追っかけて走ってるのに、

でも、最終的になぜかテン君が持ってるという…(;-ω-)a゙

優しいお姉さんさんなんだね♡ディアちゃんは♪



この顔、この角度、ちょっとchami子に似てる(≧艸≦*)



僕がボール取ったんだゼェ~♪やるだロォ~(´・Д・)

ウンウン(*^_^*)スゴイよテン君…(笑)

ディア&テン姉弟、パパさん、ママさん。

また、道満来る際は、声かけて下さいね(^_−)−☆


ブログランキングに参加しています♪
ポチッとディア&テン姉弟をクリックして応援お願いします(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/350-81793f2b

