
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゆず&茶々姉妹in道満

 2013-02-21
まだまだ続きます(≧艸≦*)

この日の道満はプチボスフェスか?って言う感じで、

沢山のボステリが集まりました(^.^)

毎度毎度のゆず茶姉妹♡



ゆず~♡あっ…たっくん(ゆず茶パパ)顔出てた…まぁ、いっか(笑)



茶々~♡あっ…またたっくん顔出てた…出たがりだなぁ~(瀑)

ゆず茶姉妹は元気いっぱい♪



茶々はchamiに負けない位のボール好き♪

茶々は誰にでもボールを渡してくれるので、とてもお利口さん(^.^)

それに比べ、うちのchami子はパパン以外は離しません(;¬_¬)



ん?…あふぁちのふぉこふぉとぉ☆□△☆▽?

何言ってっか分からん(;-ω-)a゙あーたの事言ってんのm9(`Д´)



ゆずも楽しそうに走ってたね(^_−)−☆



ゆずもバビューンっと飛ぶんだよ(^○^)



茶々もボールをキャーーーッチ♪ナイス(≧∇≦)

たっくん(ゆず茶パパ)朝5時まで飲んでたんだって(;¬_¬)

途中で寝てたよ┐(‘~`;)┌(笑)

全くしょうがないなぁ~(-∀-)

ゆず茶また遊ぼうね(^_−)−☆

茶々♡誕生日(2/21)おめでとう♪( ´θ`)ノ


ブログランキング参加中です(^.^)
↓↓↓ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント
お茶々♡可愛すぎる←叔母バカですw
生ゆず茶姉妹、いつか会いたいな〜。
チャミ子さん、ボール咥えてる顔がいつものおすまし顏とのギャップがかわいすぎです(笑)
【2013/02/21 09:01】 | けいこ。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/351-dfcc49a6

