スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一吾ちゃん&ボンド君in道満

 2013-02-23
いや…(;-ω-)a゙なんでこんなに風邪ひくんだろう…

風邪と言うか、下痢のみなんだけどね…(。’A`)

さて、まだまだ続くこのシリーズ、

もう少しお付き合い下さい(笑)



一吾ちゃん♡今日は誰をターゲットに?

この日はルタ(別名オデ)の兄弟のボンド君が来たので…



ボンド君…捕まるね…(¬ω¬;A)(笑)



ねっ…案の定ロックオン(^_^;)

一吾ちゃん、ロックオンすると、

そりゃも~何をやられてもビクともしない(笑)



どーんと突っ込まれても、



ガブーーーって噛まれても、

ボンドママさん止めに入りますが、

止めないでやって下さい(瀑)



アヘアヘε-(´∀`)たのすぃ~♪

これだけ一途な一吾ちゃんと思うでしょ?



ヴィーナスちゃんに乗り換えるんかい(゚△゚;ノ)ノ


ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ここをポチッと押して応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント
いい写真が多いですね〜(#^.^#)

なんだろう・・・(@_@。

ルタとは何かが違う・・・ボンド君爽やかだ

一吾ちゃんもいいキャラだーーー!
【2013/02/24 01:05】 | だいご #- | [edit]
だいご君

ありがと~(^O^)/

オデはお笑い路線まっしぐら!!

来年のR-1出ちゃえば(笑)

一吾ちゃんは変態ドMロリ犬だからね(爆)
【2013/02/26 08:38】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/353-e8b48830

