スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

犬かき

 2010-11-24
ネタがなくなってきまして・・・(´・ω・`)ショボーン
過去写真ほじくり出して更新がんばろ~~~~♪

で、昨年のキャンプ(今年は行けなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。)での出来事…。
ウェルキャンプ西丹沢 神奈川県で、静岡と山梨の県境の山奥のキャンプ場です。

キャンプ場が川を挟んであるので、夏に行くと非常に気持ちいい場所です。
自宅から2時間位で、このキャンプ場の手前の道が車がすれ違えない位…
狭い(゚Д゚≡゚Д゚)

ちょうどお盆だったので、人もいっぱいでしたが、犬連れの人も結構いて、
2泊したので、楽しかった( ^,_ゝ^)


s-DSC_0025.jpg
山奥でも日中は結構暑くて、お犬様はやはり厚いι(´Д`υ)
そこで・・・ひと泳ぎ♪

s-33.jpg

一緒に行った丈助一家にライフジャケット借りてchamiは泳ぐ泳ぐ♪
でも、結構この川流れが速くて、お犬様にはちと辛い(~_~;)
泳ぐの好きなchamiでもこの必死顔Σヽ( ゚д゚)ノ

s-34.jpg

丈助は水が苦手らしく・・・

s-35.jpg

この場所でフリーズしたまま動きませんでした:(;゙゚'ω゚'):
今週はこのネタを走馬灯のように振り返ってみようかなぁ


なかなかブログ更新って大変っすね(;´Д`)
応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
あはははぁ~~(*^。^*)
chamiさん!泳ぐの上手じゃん♪
必死な顔でも楽しそう~
キャンプ上級者のネタ(笑)楽しみに
してますよ~~~♪
chamiパパ更新がんばれ~~♪
【2010/11/25 01:54】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
らんたんママ

いやいや皆さん尊敬しますよφ(゚Д゚ )フムフム…
ブログ用の写真って、中々意識しないと撮れませんよね~
昼間出かけて、ブログ更新しようと思ったら、あっ写真撮ってねぇ~
みないな(;´Д`)
キャンプは初心者なんですよ~。ただ、男って道具から入るので、
色々揃えちゃって、ママに怒られます(`´)
【2010/11/25 07:59】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/36-1d242492

