スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

栄養

 2013-03-04
腱炎について書いて、ブログやら、Twitterやら、instagramやらで、

沢山のアドバイスやサプリを教えて頂きました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



で、結局、今回はこれにしました♪

chamiはフードのトラブルもなく、皮膚のトラブルも1歳までで、

これまで大きな病気もせずに、健康体でした。

もう、飼主よりも人間の年齢にすると、年上になってしまったので、

やっぱり、体の事を考えてあげようと、



in hancerのサプリにしました。

値段と、量で決めたのですが、様子を見ながら、

他のサプリも試してみようと思います。

フードでも、いいフードを教えて頂いたので、

今のストックが、なくなったら、考えてみようかな(^^)

と、言ってもまだ12kgもフードあるので、相当先になっちゃうけど(;-ω-)a゙

昨日、ゆず茶家から、飼主にもいい物もらっちゃいました♡



青森「せいの農園」のリンゴジュース♡

まだ飲んで無いんですが、濃厚で大変美味しいそうです(^^)

味わって飲もうっと( ´ ▽ ` )

ゆず茶家ありがとう(^_−)−☆


ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ウコンとヘパリーゼは?
【2013/03/04 12:46】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/362-9b08c8c3

