
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

湘南

 2013-03-05
土曜日の事。その前の週に行こうと思っていた所。

行こうと思ったけど、今年2回目の胃腸炎に阻まれ行けず(。’A`)



来たぜ湘南(`_´)ゞ

なぜ湘南かって言うと、サーフィンしに来たのです(嘘)

まぁ、実はパパンはサーフィンやるのですが、

寒いし、ウエットが太って入らんδ(´д`; )

本当の目的はこのイケメンに会いに♡



RIKI君に会いに来たのです♪

RIKI君一家は海の目の前に住んでいて、

パパさんママさんはもちろんサーファー♪



素敵過ぎるご夫婦♡



RIKI君と会うのは1年半ぶり3回目

そりゃ久しぶりだから、この微妙な距離感(笑)



ひとしきりボールで遊んで、

お腹も空いたし、ランチ行こーーー(^_−)−☆

続きまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓下のバナーをポチッとクリックして応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント
パパん、土曜日はありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ楽しかったな〜
次回は、ママんも一緒で波乗りしてお泊りだよねー(^^)
【2013/03/05 07:12】 | RIKI TAMA #sG2P4Qnk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/363-9687cb41

