スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

江ノ島

 2013-03-06
さて、お腹も空いたし、江ノ島でランチだ♪



いっただきまーす( ´ ▽ ` )ノ

意外と江ノ島付近はワンコOKなお店が少ないらしく、

テラス席のある、レストランに入ったよ(^^)

この日は、内陸ではめっちゃ風が強かったのに、

湘南はほとんど風がなくて、ポカポカでした(^_^)



RIKI君も早くオヤツ欲しいよね(^.^)

とっても甘えん坊なRIKI君♪



ママにだっこされて~♡



パパに遊ばれ~(笑)



でも、そんなパパも、大好き♡

楽しくお話したランチも終わり…



まだまだ、微妙な距離感の2匹(笑)

この日はランチのみだったけど、

今度は波乗りと、海遊びと出来るとイイな(^^)



また遊びに行くねぇ~( ´ ▽ ` )ノ今度は波乗り合宿で(^.^)


ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとクリックして応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント
パパん、ありがとうね~ 私すっかりブログ閉鎖しちゃってます・・
最後の酔っ払いオヤジは chamiさんにセクハラだ~(笑)
ほんと 近いうちに?波乗り待ってますからね~♪よろしく!
【2013/03/06 13:07】 | RIKI TAMA #hd8AzkvA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/364-f1eb0e54

