
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

必殺

 2013-03-08
さぁ~て、年明けからほぼ毎日続けてきたこのブログ、

もう、ネタがありません┐(‘~`;)┌

しかし、救世主が表れたので、九死に一生を得ました(笑)



そう、ご存じレオン&ヴィーナスのパパ♡

どうも、FC2の動画のUPが上手く出来なくて、

諦めかけてた、この素晴らしいフォームww

もう、道満名物、砲丸投げをお送りします(笑)

連続写真でお楽しみ下さい♡




















instagramでは東の砲丸投げ、西には十六文キック

と有名人?だと思います(笑)

ここまで書いて、この人誰?と思うかもしれませんが、

あえて書きませんww

見たい人は是非♪道満へ見に来て下さい( ´艸`)

レオヴィーパパありがと♡

また使わせてちょーだい( ̄▽ ̄)


ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓バナーをポチッとクリックして応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント
www
恥ずかしいw
【2013/03/08 07:33】 | あんママ #- | [edit]
↑自己申告しちゃったよ(笑)
【2013/03/08 08:32】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/366-6760fd04

