
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャンプ行きた~い

 2010-11-25
冬の雨の日の散歩はつらいっすね(´Д⊂ヽ

さてさて昨日の
キャンプの話の続き・・・

この時のキャンプが山での初キャンプだったのですが、やっぱりキャンプは
山だな~と思いました。
基本、海好きで、よく海でBBQなんかしてましたが、風が強い日は最悪で、
肉が砂まみれ(´・ω`・)
山なら涼しいし、空気も綺麗だし、うちの鼻ペチャだとBBQしている間は
海じゃ可哀そうですからね~


s-DSC_0230.jpg
この時ブログなんて考えてなかったから、使える写真て
意外と少ない(-_-;)

この時一緒に行った丈助ママのご両親が自衛隊で、キャンプ用品なんかを
結構もらえるらしく、このガスコンロが大活躍♪普通のガス缶が
使えるので、ランニングコストは非常にいいと思う。

でも、このコンロもう売ってないんだよなぁ~~(TдT)

s-DSC_0246.jpg

料理は基本、うちのママが作って、焼きはパパみたいな・・・
この豚汁、ママの十八番で、ごま油が入ってます。

我が家もコンロ購入したいんですが、僕が欲しいのはこれ↓

205231-m.jpg

コールマンのロードトリップ™グリルLXE-J まず見た目がかっこええ~
でも、価格¥31,500也(;一_一)高い・・・これだと手軽にアウトドアで
料理出来るのになぁ~。道満なんかでやれば一日過ごせるのに・・・

s-36.jpg

あい、すいません(´・ω・)スマソ


あぁ~キャンプ行きて○o。.
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/37-025b16b9

