スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満ピクニックミーティング②

 2013-03-12
何か、不完全燃焼で、スッキリしない週明け(;-ω-)a゙



しかも、月曜日めっちゃ寒いし(>_<)

さて、日曜日のお話。

道満に9時頃から集合して準備を始めて、

最初はいつもの15家、ゆず茶家、ニコミル家、こてつ家で、

張り切って準備を進めてました(^^)



目隠ししたら、若干怪しくなってしまった(^_^;)こてつ君&こて母ww

のっけから、こて母さんはテンション上がりまくりで、

めっちゃ壊れてました(笑)



もう、オヤツで釣って、「誰か撮って~♡」って…

笑った(≧з≦)



まぁ、このこうめちゃんの可愛いさ見たら、

そりゃテンション上がるわな( ´艸`)



ひなたちゃん♡もわざわざ来てくれたよ~(^O^)

今回はちゃんとご挨拶出来て良かった♪



そして、また会えた、ディアちゃん♡

グイグイ写真でゴメンね(笑)



もちろん弟テン君もだよ♡

皆さん折角来てくれたのに…

うちのママンも、これからお喋りしたいって時に(。’A`)

明日も続きまーす( ̄Д ̄)ノ


ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓下のバナーをポチッとクリックして応援お願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/370-4d35dec3

