
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満ピクニックミーティング③

 2013-03-13
さて、しつこく続き…



にゃぎー君こんちは(*^ω^*)/

る~にゃちゃんこんちは(*^ω^*)/



ボスフェスでは、なかなかゆっくりご挨拶も出来なかったり、

昨今はだんだん参加者が多くなって来たので、

こんな風に会うのって楽しいね(^O^)



ももち♪も久しぶりだねぇ~(^-^)



まさぞう君にも久しぶりに会えた♡

サクッと紹介UPですんません(^_^;)

基本的に通勤時間で作るので、皆さんに見ていただいて感謝です(^^)

で、もう少し続きまーす(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓バナーをポチッとクリックして応援お願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/371-4968085c

