スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玉ねぎアイランドと笑の国へ…第2話

 2013-05-09
さて、着いて早々、BBQの準備万端で、

本当はもうちょっと早く着く予定だったんだけど、

やっぱりGWは侮れないわ…(;-ω-)a゙



ぶぶ丸家が沢山美味しい物を用意していてくれました♡

淡路牛、淡路の玉ねぎ、その他美味しい野菜も(^-^)

沢山頂きました(≧∇≦)美味しかった~( ´艸`)

で、沢山のお友達が来てくれたよ(^_−)−☆

まずは家主の兄貴!



ぶぶざえもん♡ぶぶ丸家とはちょっと前に、

湘南で会ってるから、久しぶりじゃないね(^-^)

そして、同じく次男坊の



丸っち♡相変わらず可愛いかです( ´艸`)

そして、末っ子の



うめしゃん♡やっと会えたね~(^-^)

お兄ちゃん達が圧倒される位のおてんば娘だね(≧з≦)

そして、1年ちょっとぶりになるけど、



チンく~ん♡可愛いのぉ~(^-^)

そして、チン家のママ、パパ、小さい兄ちゃん久しぶり~(≧∇≦)

やっぱり、会えると嬉しいなぁ~(^O^)



とび君♡IGでやり取りしてて、実はピクミーの時にトーキョーに

来る予定だったんだけど、悪天候で断念したから、

今回が始めまして(^-^)やっぱり可愛いなぁ~(^O^)



これまた始めましてのイギー&ヴァニラ♡

この状態で、じーっとお利口さんで待ってるんだよ!

躾が行き届いてるなぁ~(*^^*)

イギヴァニ母さんもIGではやり取りしてたけど、

とても優しくて、素敵な方でした(^-^)

と、まだまだお友達いましたので、続きは次回(^_−)−☆


ブログランキングに参加しています。
ポチッとバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/374-0897e6f8

