スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玉ねぎアイランドと笑の国へ…第3話

 2013-05-10
さて、続きです(^-^)

まだまだ沢山のお友達が来てくれた淡路島(≧∇≦)



まさかの淡路牛放牧( ̄▽ ̄)

と、余談はさておき…。



始めましてのドリー君♪

男前の空気感漂わせてた( ´艸`)



妹のマリーちゃん♡まだ9ヶ月だったかな?

キャピキャピのギャルだよ~(≧∇≦)



ぼりょ兄♡半年ぶりかな?

相変わらず優しくて、いい男だよ~(^^)



そして、元祖笑の国の代表♪とめちゃん♡

今回も楽しませてよ~σ(≧ε≦o)



今回の旅に一緒に来てくれた大将♪



と、KING♪みんな楽しんでたね(^_−)−☆



この日はいい天気に恵まれ、とっても過ごしやすく、

みんな思い思いに楽しんでたね(^^)



とめちゃんもとび君も楽しそうに遊んでた(^O^)



みんなでワラワラ楽しんだね~(^_−)−☆



最後にみんなで記念撮影(^^)

あと、若、将、小町家も後からいらしたのですが、

写真無くてすいませーん(>_<)

今度またお会いした時に撮らせて下さい♪

さて、初日は、ワラワラで楽しみまして、2日目に、突入です♪


ブログランキングに参加しています。
バナーを、ポチッとクリックして応援よろしくお願いします(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/375-f3ce93d4

