スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玉ねぎアイランドと笑の国へ…第4話

 2013-05-11
あと何回続くか分からんですが、お付き合い下さいね(^_−)−☆

BBQの後も凄い美味しい晩ご飯をご馳走になったんだけど、

写真撮ってない…(;-ω-)a゙



ぶぶ丸家の庭から見えるサンセット(^^)

綺麗だったなぁ~(*^^*)

さて、2日目の朝はママンと一緒にのんびり散歩♪



もちろん、人も車も犬もほとんど通らないので、

ノーリードでお散歩だよ(^_−)−☆

ぶぶ丸家からちょっと下ったところに
牛さんもいたんだよ♪



chami子は競馬中継の馬にめっちゃ怒るんだけど、

どうやら、牛にも同じな様で…(^◇^;)



その挑発に乗ってきた牛さん達が、ゾロゾロと出てきたので、

chamiもちょっとビビってました(笑)

散歩も終わり、朝ごはんを頂いて、憧れのあの場所に…。



県立淡路島公園♪

キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

めっちゃ広いし、駐車場タダだし、

さすがにGWだったので、人はいたけど、

いつもの道満みたいな激混みではない。

人がいても、これだけのスペースがあるんだもん( ´艸`)



公園の模様はまた次回(^^)


ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとクリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/376-87fd3e0b

