
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玉ねぎアイランドと笑の国へ…第5話

 2013-05-13
いつも、ぶぶ丸家が度々IGでUPしてて、

いつかこの公園行ってみたいと思ってた憧れの公園…。



来たよ~( ´ ▽ ` )ひろーーーい(*^^*)

さすがにGWと言う事もあり、少し人はいたけど、

この時期の道満に比べたら全然少ない(^-^)



お天気にも恵まれ、気持ちイイねぇ♪



ぶぶ兄楽しんでるね(≧∇≦)



丸っちも楽しそう(*^o^*)



KINGもボール遊び楽しいかい?(^^)



このKINGの顔はワロタ( ´艸`)



大将も、ケンちゃんと遊んで楽しかったかな?(≧∇≦)



チャミコは暑くて終始ハカハカだった(^◇^;)



丸っち~またここ来たーい♡

広くて、人も少なくて、とってもいい公園(^^)

さて、続いては笑の国へ…


ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとして頂けると嬉しいです(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/377-4a39ca09

