スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玉ねぎアイランドと笑の国へ…第6話

 2013-05-14
さて、淡路島を後にして、笑の国へ…。



また来るぜ!淡路島!

淡路島でがっつり美味しい物を食べ尽くして、

多分、相当太ったパパンです(;-ω-)a゙

GW初日は高速めっちゃ混んでたのに、

意外と中日はスイスイ♪

で、2日目に泊まらせて頂くのは、



とめちゃ~ん♡

笑の国来たでーーー( ´艸`)

そう、ぼりょきち&おとめのお宅に泊まらせて頂きまーす(^^)



去年の12月にぼとめ家が我が家に泊まりに来た時は

ぼとめ達は超アウェー感いっぱいで、

全然chamiと絡まなかったのに、さすがホーム

結構chamiと絡んで遊んでくれたよ(^^)



夜はこれまた憧れのあの場所に行ける事と

なっていたので、それまで人間達はマッタリ♪

いやぁ~chamiはどこでもホームだな…(;-ω-)a゙

さすが女王様だよ…(A-´д-)フゥ・・・

あれ?奥に遊ばないで…



大将!(=゚Д゚)ノ

僕の事はほっといてオーラだしとる(笑)

さて、時間になったし、行きますか!



憧れのこの場所へ!( ̄▽ ̄)

続きまぁ~す( ´艸`)


ブログランキングに参加しています。
ポチッとバナーをクリックして頂けると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/378-73bd6de8

