
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玉ねぎアイランドと笑の国へ…第7話

 2013-05-15
さて、寛いだ後は、待ちに待った…



山麓苑キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

ぼとめ家とイギヴァニ家がよくIGでアップしてて、

笑の国に行ったら必ず行きたいと思っていたので、

GWにもかかわらず、予約をサクッととってしまう、

常連のイギヴァニ家…さすがだ…Σ(゚ω゚`)ヌオッ!!



もちろんワンコもOKで、お分かりの通り、樽の部屋です♪



しかも、トイレまで樽と言う徹底ぶり(^^)

山麓苑はジンギスカンが美味しいとの事で、

もちろんジンギスカンをチョイス(^-^)

って、焼いてる写真撮ってない(;-ω-)a゙

ブログやるつもりなかったので、それ用の写真全く撮ってない…。

まあ、その辺はIGで見てると思って割愛しますw



ワンコOKのエリアはちょっとしたランになっており、

食後はみんなで遊んだよ~(^-^)



みんな食事中はジッと我慢してたから、

めっちゃはっちゃけて遊んでたね( ̄▽ ̄)



美味しかったし、楽しかった~(^-^)

また行きたい!

いよいよ次回!最終回!

長い間お付き合い頂きありがとです(^^)


ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとして頂けると嬉しいです( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/379-fe1c567e

