
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玉ねぎアイランドと笑の国へ…最終回

 2013-05-16
長々と引っ張った、玉ねぎアイランドと笑の国へ…

山麓苑で散々盛り上がって、ぼとめ家に

帰宅後も宴は永遠と続き…。



午前4時の宇宙人(ぼりょ父)(笑)

まぁ、パパンも早々に寝てたのですが、

宴も終わりに近づいた頃にムクッと起き、

この行き倒れ撮影に成功( ´艸`)



おパンチュとめちゃんも朝まで起きてて眠いよね~(´-дゞ`)zzz…

と、朝まで飲んだ飼い主達は当然朝早くから、

起きれる訳も無く…。朝からマッタリ(笑)

しかし!昼食のコレを食べたら元気全開!

もはやIG界のボステリーズでは知らない人はいない



父ちゃんカレー!キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

これ、めっちゃ手間隙がかかってるらしく、

もはや家庭の味では無い(;゚Д゚)y \_

一口、口に入れると甘味が広がり、

その後にガツーンと辛味が襲って来ると言う

もう、お金取れるレベルのカレー!

ん~美味しすぎる( ´艸`)

と、父ちゃんカレーを食した後もマッタリしてしまい、









ワンコ達も連日の大騒ぎでお疲れ模様…(^◇^;)

と、このままのんびりぼとめ家で過ごして、

夕方に笑の国を後にしました…。



また遊びに行くね(^_−)−☆

お世話になったぶぶ丸家、ぼとめ家、本当にありがとです( ̄▽ ̄)

今度はトーキョー来てね~( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキングに参加しています。
ポチッとバナーをクリックして頂けると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント
パパ~ン、諦めるのはまだ早い!
【2013/05/20 09:30】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]
お10の分も頑張ってくれ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
【2013/05/20 12:40】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]
1510へ

はぁ~?
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
自分ががんばれ!
【2013/05/20 14:41】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]
サボるなサボるな!
【2013/05/22 10:54】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/380-32957937

