スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々の・・・その2

 2010-12-01
いやぁ~今朝起きたら筋肉痛が凄かった(;´Д`)
もう、筋肉の衰えが早い早い(;´∀`)

で、昨日の続き・・・
いつもの千葉の飯岡海岸付近に行ったんですが・・・
平日という事もあり、空いてるし、波もまぁまぁ(^ω^)

DSC_2606.jpg

一緒に行ったのは、中高同級生のA君

DSC_2700.jpg

現在、車屋を経営していて、どうしても日曜日は休めないので、ずっと前から約束してたんですが、やっと一緒に行く事が出来ました。

そして、従業員のS君

DSC_2662.jpg

同い年で、メカニックなんです。

本当はchamiは連れて行く予定ではなかったんですが、最近お出かけしてないし、冬で朝早いから車の中にいても問題ないだろうという事で連れて行きました♪

で、A君の嫁も一緒で、chamiと遊んでくれました(´∀`)

DSC_2840.jpg

まぁ最近のchamiは誰かがいると調子に乗って、飼い主の言う事聞かないのなんのって(´Д⊂ヽまぁ海も2ヶ月ぶりだからしょうがないか。
で、寒いから水には入らないだろうと思っていたら、あまりのテンションの高さに・・・

DSC_2863.jpg

あぁ~あ入っちゃった(;・∀・)
冷たくないのかなぁ~
でも、たぁ~くさん遊んでもらったね♪

DSC_2905.jpg

で、パパの写真は1人で行ったので、ありません(;´Д`)
ママがカメラ覚えてもらえる様に指導します'`ィ (゚д゚)/


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
うっはぁ~~~
冬の海かぁ~~
さすがサーファー☆

chamiパパのカッコイイ所が見たかったなぁ~(^^♪
chamiちゃん遊んで貰って楽しそう~(^。^)
遊びに夢中で冷たさは感じなかったのかな?(笑)
【2010/12/01 22:42】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
らんたんママ

いやいや、僕の波乗りなんてたいした事ないですf^_^;)
来年はchami波乗り挑戦ですね(^-^)らんたんも挑戦しませんか?
【2010/12/06 11:22】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/43-6df7b29c

