スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

怒濤の週末

 2010-12-05
いやぁ~今週末は怒濤の週末でした。

まず、金曜日に仕事から帰って、お風呂入ってるときに、chamiママの
両親から電話が入って、実家で飼ってるフレブルの赤ちゃんが産まれ
そうだ!!なんて言って、急遽深夜診療やってる動物病院に行きまして・・・

IMG_0356.jpg

生まれました(・´з`・)

全部で4匹おなかの中にいたんですが、残念ながら2匹は
死産でした。結構フレブルはお産が大変みたいで、初産という事もあり、
母親もビックリしてしまったみたいです。

そんなこんなで、帰宅はAM3:00頃、土曜日はパパ・ママ共に仕事で、
特にママは1時間位しか寝ておらず、仕事は死亡だったみたい(´Д⊂ヽ

で、土曜の夜はご近所の夜散歩仲間の忘年会♪

DSCN0347のコピー

今回もベルママに段取りして頂きまして、いつも(´・ω・)スマソ
chamiママお酒一切飲まないんですが、前日の睡眠時間もあって、
眠い眠い連呼しておりました( ゚Д゚)ネムヒー

ホッペパパがカメラマンなので、デジイチ持って行くのは抵抗
あったので、コンデジで撮影したから、ほとんど撮ってません。
なんかプロを前に撮影するのって、ちょっとこっ恥ずかしいっす。

盛り上がってその後、カラオケ2時間・・・結果・・・

DSCN0348のコピー

ちぃママ酔っぱらい(;´∀`)

で、連日の睡眠不足で今日は爆睡日でして・・・
パパは朝久々のロング散歩

DSC_3077.jpg

スカイツリー500m超えたみたいですね( ^,_ゝ^)

来週はかん太と代々木ドックランデビュー約束しました♪


応援宜しくお願いします。ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
フレブルの赤ちゃん誕生おめでとうございます\(^o^)/

ちぃちゃんママの写真 ヤバイですね~ )^o^(

【2010/12/06 17:25】 | ベル #- | [edit]
ベルママへ

確かに写真じゃ分からないけど、真っ青でしたからねぇ~(笑)

ちぃママはまだまだ若くて良いですね(´∀`)

羨ましい(;´∀`)
【2010/12/06 19:07】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/45-67a94bbf

