
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いつもの週末

 2010-12-06
今日も温かったですね(・´з`・)
仕事してる場合じゃないって感じ

今日はいつもの週末の様子・・・

基本、週末海に行かない時は朝6:30頃散歩に出て、
この時間に必ず会うのが・・・

DSC_2552_edited-1.jpg

朝が早いおじさま・おばさま方(犬は若いですが・・・)


まぁ、僕も早寝早起きなんでおじさまですが(;´Д`)

chamiも真ん中にいるママを見ると、オヤツくれるの知ってるもんで、
飛んで行きます。おじさま・おばさま方みんなオヤツ持ってるんで、
犬はよく覚えてるよねぇ~本当に(;^ω^)

朝友は結構大きい犬種から小型までバラエティにとんでます。

DSC_2553.jpg

さくらちゃん♪カメラ目線ナイッス♪

DSC_2555.jpg

小雪ちゃんピンぼけ(´・ω・)スマソ

これ、先週の日曜日だったかな?この日は珍しく

DSC_2562.jpg

最近、本当~に仲良しのかん太君に会う事が出来て
テンション上がりまくり♪

DSC_2569.jpg

この二人ずっと遊んでます。

DSC_2558.jpg

chamiちゃんそんな顔して女の子なんだからさぁ~(;´Д`)

DSC_2573.jpg

朝からかん太に会うと楽しいね♪

DSC_2596.jpg

chamiちゃん優しくね(;´∀`)

かん太今週末はいっぱい遊ぼうねぇ~~~~~~


ポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
最近ベルパパは朝のお散歩サボっております(-"-)

朝のメンバーはほんといろんな犬種がいますよねー

しかしオヤツをもらった人の事はほ~んとよく覚えてますよね(笑)
でも、たくさんお友達ができるのでほんとお散歩していて楽しい場所です♪



【2010/12/07 12:24】 | ベル #- | [edit]
あの日の二人、朝からドロドロでしたよね。。。
かん太はchamiパパさんがいると、さらにテンション上がります。
だってだって、男子好きですから~~。

日曜日、お天気になるといいね♪
【2010/12/07 13:22】 | かんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/46-c2cbe3ce

