スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

代々木公園ドックラン

 2010-12-12
今日は先週から約束していた、かん太との代々木公園♪

しか~し、昼まで撮影していたんですが、その後メモリーカード

認識せず(;´Д`)帰宅後も修復試みるも、復活せず(TдT)

完全に壊れた:(;゙゚'ω゚'):ショックでパパ立ち直れず・・・。

結構いい写真撮れたのに~~~~~~~~。

午後はボステリ率高く、6~7匹いたかなぁ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5ヶ月のりんご君可愛かったなぁ~~~でも写真無し。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ!! iphoneで撮ったのが数枚・・・


IMG_0361.jpg

正面のchamiの横にいるのがりんご君♪

あぁ~~今週ネタないぃ~~ショックぅ~~~~(´Д⊂ヽ


今週ネタないけど頑張ります。
応援( ^ω^)よろしくだおです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですぅ~。
その後、chamiさんの足の具合はどうですか?

パパさん、立ち直れましたか?
早く大掃除済ませて、撮影会のリベンジに行きましょう!
【2010/12/13 17:58】 | かんママ #- | [edit]
楽しそぉ~\(^o^)/

カメラどうしたんですか?
ショックですよね(-"-)

ちなみに家のパパさん、先週海にデジカメ流しちゃったんですよ(-_-)
これで3台ダメされました・・・

もちろんきつ~くお仕置きしときました(笑)

今度一緒にドッグラン行きましょうねー(^O^)/


【2010/12/13 20:09】 | ベル #- | [edit]
かんママ

いやぁ~正直立ち直れてないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、新しいメモリーカードは買って、
カメラは問題ないので、一安心 ε-(´∀`*)ホッ
今度は予備のカードも備えたので、バッチリっす。

また今度行きましょ~~うね♪
【2010/12/13 22:43】 | chamiパパ #- | [edit]
ベルママ

昼過ぎにカメラのメモリーカードが壊れています表示から
うんともすんとも言わなくなってしまい、PCに入れても
認識せず・・・ってな感じっす(;´Д`)
代々木ドックラン、ジャックラッセル率高いっすよ♪
ボステリなんかよりもずっと沢山いました( ^,_ゝ^)

今度は是非ご一緒に・・・お昼のおされランチイイっすよ(^ω^)
あぁ~~ランチ写真もあったのに~~~~くやぢぃ(TдT)
【2010/12/13 22:50】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/55-466fdfa8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
