
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブツブツ

 2010-12-13
昨日のメモリーカード崩壊事件から立ち直れない
chamiパパです(;´Д`)

今日、chamiママ帰宅後連絡あり・・・
「chamiブツブツできてるよぉ~」

パパ帰宅後、確認してみると・・・


DSC_3318.jpg


写真だと分かりづらいですが、白い部分がデコボコ
してます:(;゙゚'ω゚'):

1才まではしょっちゅうデコボコしてたんですが、最近ならなかったんで、
なぜ?って感じ・・・。
まぁとりあえずカユくないみたいだし、痛み止めの薬飲んでる影響も
考えられるから、様子見ましょ~。食欲だけは旺盛だし(;^ω^)

DSC_3335.jpg

帰宅後見たら、またchami足引きずってるなぁ~(;´∀`)
またしばらくお遊び禁止だね~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

応援( ^ω^)よろしくだお
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
chamiさん、大丈夫ですか?
昨日はラン&夜のボール投げ大会で無理しちゃったかな!?
お大事にね。
今度は、chamiさんのコンディション&パパさんのSDカード、
どちらも万全にして代々木に臨みましょう!

かん太は昨日の夜からほぼ寝てま~す。
【2010/12/13 23:59】 | かんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/57-a2736b39

