
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大掃除

 2010-12-14
先週の土曜日、久しぶりの休みでママは仕事・・・
chamiは足引きずってて、どこにも行けないし、
大掃除でもするかと始めたら、止まらなくなり、
キッチン・レンジフード・トイレ・風呂場・エアコン
とやって、昼食べるのも忘れて没頭(;^ω^)
chamiも飽きたのか、パパの周りウロチョロ

DSC_3123.jpg

手伝ってくれんの?
まぁ手伝うどころか邪魔ばかり(;´Д`)

DSC_3126_20101214211503.jpg

結構やり始めると集中してやりたいパパなので、chamiが邪魔(TдT)
それを察してか、この顔

DSC_3130_20101214211502.jpg

はいはい(´Д`)ハァ…ガムあげるから、おとなしくしてて・・・

DSC_3142_20101214211501.jpg

まぁ満足したのか、いつものウネウネ

DSC_3157_20101214211500.jpg

DSC_3155.jpg

DSC_3158.jpg

おっ!!これは!!

003_3_thumb.jpg

これはジャックラッセルか(;^ω^)ち~~~ん(;´Д`)


今週ネタがなくてくだらないブログですが、
どうぞお付き合い下さい(;´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
すんばらしぃ~
chamiパパ大掃除やってくれるなんて~
いいなっ いいなっ )^o^(

chamiちゃんのドアップちょぉ~かわいぃー

ちなみに
最後の写真ベルかと思いました(笑)
だいたい家でママに怒られてる時、こんな顔してますよ(^_^)v

【2010/12/14 22:04】 | ベル #- | [edit]
chamiパパ~
うちにも出張お願いしますよ~
掃除に集中出来るようにchamiさんのお相手してますから~
【2010/12/14 23:36】 | かんママ #- | [edit]
ベルママ

そうそう、昨日この写真見てベルちゃん思い出しちゃいました(;・∀・)

大掃除はいつも2人でやるんですが、今年からはママが働きだしたから、
出来る時にやっておかないと、年末年始休めないですからねぇ~。

普段は全く掃除なんてやらないパパなんで、この時ぐらいやらないと、
ママに怒られるし(-_-;)
【2010/12/15 07:43】 | chamiパパ #- | [edit]
かんママ

いやいや(;´∀`)それは・・・考えときます(~_~;)

いや、かん太預かりますから、頑張って下さい(-_-;)
【2010/12/15 07:45】 | chamiパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/58-4bebbb0c

