
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初日の出

 2011-01-04
すっかり正月は寝正月(;´∀`)

ブログ更新すら忘れ、だらだらと正月過ごしてしまいました(TдT)

元旦初日の出を見に目の前の公園へ・・・

DSC_3449.jpg

元旦は天気良かったから見えるかなぁ~

DSC_3456.jpg

ちょっと高速が邪魔してすぐには見れなかったけど、

空は澄んでてよく見えそう♪ちょうど飛行機雲もあって雰囲気Good!!

DSC_3457.jpg

初スカイツリー

DSC_3450.jpg

実はこの時点でパパほろ酔い(;^ω^)朝散歩でお会いする小雪ママに

樽酒もらっちゃって、空きっ腹に効いて、いい感じ♪小雪ちゃん今年も

ヨロシクね♪

DSC_3436.jpg

同じく朝散歩友のさくらちゃん今年もヨロシクです♪

B0000005.jpg

今年も良い年でありますように♪明日から仕事だぁ~(TдT)

ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

うちとは違ってスカイツリーが大きく見えますね!!!
素敵~~~♪
初日の出の時間は爆睡してました(汗)

朝散歩友達がいるって、かっこいいですね~~~☆
今年はチャレンジしてみようかな><
でも無理かな~(笑)
【2011/01/05 02:12】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
ボス姫ママ

朝散歩仲間はじぃじ・ばぁば多いですけど(;^ω^)楽しい
ですよ♪
chamiも朝散歩で会うと、おやつもらえるの分かってるんで、
飛んで向かっていきます(;´∀`)

今年も沢山遊んで下さい( ^,_ゝ^)
【2011/01/06 22:37】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/69-e1ac903a

