
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初道満

 2011-01-17
いやぁ~正月休み明けから仕事がてんてこ舞いで、ブログサボっちゃいました(;^ω^)chamiパパ年末から年度末にかけて毎年バタバタするので、落ち着くまでサボり気味になっちゃうかもです(TдT)

ところで日曜日今年初の道満ドックランへ♪

DSC_3658.jpg

まぁ~寒いのなんのって:(;゙゚'ω゚'):サムィー

年始にご近所犬友のみんなと新年会をやりまして、その後もなんだかんだと
色々話しが広がって、初道満とあいなりました( ^,_ゝ^)

まずはかん太~

DSC_3565.jpg

このフレンチの男の子お気に入りでずっと遊んで?ました。

DSC_3566.jpg

でも、かん太も男の子だ・よ・ね・?

DSC_3571.jpg

いやいや(;´∀`)それは相手が違うっしょ~

DSC_3563.jpg

ほれ、確保~~~

で、初道満のベルちゃん

DSC_3524.jpg

同じく初道満のちぃちゃん

DSC_3543.jpg

うめちゃん

DSC_3537.jpg

という事で、続きはまた明日♪


今週は出来るだけUP頑張ります。
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
楽しかったですねぇ~(^O^)/

ベルはもう少したくさん遊んでくれるといいのだけど(^_^;)
バーベキューや旅行などなど
今後もいろいろお出かけしちゃいましょう!
【2011/01/18 10:01】 | ベル #- | [edit]
日曜日は楽しかったですぅ~
しかし・・・
かん太ったら、毎度毎度お恥ずかしい姿ばかりで・・・

またみんなで行きましょう♪
【2011/01/18 10:46】 | かんママ #- | [edit]
いやぁ~本当に充実した週末でしたね♪

出来るだけリーズナブルに月一くらいで遊べると
良いですね( ^,_ゝ^)
色々計画しましょう♪
【2011/01/18 22:05】 | chamiパパ #- | [edit]
もんじゃ上手かったです♪
しかも、安い!!
毎月行きたいくらいです(^ω^)
来月また道満行きましょう♪
【2011/01/18 22:07】 | chamiパパ #- | [edit]
こんばんはー☆
とっても楽しかったです☆
こんなに充実した一日は久しぶりです♪
これからもたくさん遊んで下さ~い☆
【2011/01/18 22:13】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/74-5fa1a665

