
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満~ランチタイム~その後

 2011-01-20
日曜日のクソ寒い中、犬達は2時間たっぷり遊び、
人間達はもう限界。・゚・(ノД`)・゚・。ねぇうめしゃん♪

DSC_3758.jpg

お腹も空いたし、帰ろっ♪
犬達のお遊びはオマケで目的はこちら
お好み焼き&もんじゃ♪

DSCN0602.jpg

前々からchamiママと行きたいねと言っていて、かん太ママの地元の
お店に行こうと言う事に・・・ここが安くて上手かった。

DSCN0601.jpg

お好み焼きももんじゃも基本600円前後~、生ビールがなんと390円♪
これは是非また行きたい(・´з`・)

で、散々食って飲んで夕方まで・・・(;^ω^)楽しかった♪

盛り上がっちゃったんで、おのおのお犬様のご飯と用足しを済ませ、
ベルちゃん家にお邪魔しちゃいました♪

DSC_3787.jpg

ん?コレは


いやぁ~日曜日1日で今週引っ張っちゃいました(;´∀`)
明日まで続きまぁ~す( ^,_ゝ^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
く~
じらしますね~(≧∀≦)早く例の写真がみたい!(笑)
【2011/01/20 22:21】 | BERU #- | [edit]
もんじゃ屋さん、
お味はもちろんのこと、お値段も納得でしょ~?
またみんなで行きましょう。
おまけのランもね♪

いよいよ今日はアノ写真登場ですね。
【2011/01/21 16:42】 | かんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/77-3d77dc8b

