
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

正体は・・・

 2011-01-21
昨日のこの写真・・・

DSC_3787.jpg

なぁ~んでしょ~♪

ベルちゃん家、色々もってるなぁ~

DSC_3809.jpg

加とちゃんぺっ( ^,_ゝ^)


ベルちゃん綺麗な芸者さんみたい♪


皆様大変長らくお待たせ致しました。


ちなみに


chamiに


かぶせてみまして・・・


何か・・・


ブサイク芸者みたいに・・・


DSC_3789_20110121214831.jpg

ドリフ大爆笑状態(;´∀`)


頭のサイズが若干合わなくて、少しずれてるのがまた絶妙!!


他にも色々あって、chami家が気になってたコレを着せてみた・・・


DSC_3803_20110121214830.jpg


これはイケてる ヮ(゚д゚)ォ!

そんなこんなでワイワイがやがや楽しみました♪

みんなまた遊びましょぉぉぉぉぉ~~~~~~



chamiパパ明日休みだ~~~誰か遊んでぇぇぇぇ~~~
応援宜しくお願いしまっしゅ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
chamiさん、よく似合ってるよ☆
志村けん&柄本明の芸者コント、出演出来るって!

お犬様たち、すっかり人間のオモチャに・・・
こりゃ~近々またランでお犬様孝行しないとね。
【2011/01/22 11:59】 | かんママ #- | [edit]
ウケル~~~~~~
chamiさんも着こなしちゃってるしぃ~~~(爆)
らんたんにもそのヅラかぶせてみたい~~~~(^。^)
【2011/01/22 14:33】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
かんママ

(ノ´∀`*)イヤイヤそんなに似合ってます?
今度みんなでコント作成しますか~~~(*´艸`)
【2011/01/22 16:29】 | chamiママ #- | [edit]
らんたんまま

いやぁ~(*´Д`)これ、年賀状ネタにすれば良かった(ノ∀`)
スーパーウーマンは筋肉質のchamiには最高でしょぉ~v( ̄Д ̄)v ブイッ

我が家も今年は何か被り物買おぉ~っと(´∀`*)ウフフ

らんらんのかぶってるところも見てみたい・・・(´ε`;)
【2011/01/22 16:35】 | chamiママ #- | [edit]
chamiちゃんいいよぉ☆
芸達者だわぁ~☆
スーパーウーマン、ポーズも決まってていいよぉ!!
ちぃママのブログに載せてもいいかしらん?
かとちゃんぺもうまく写ってますね~☆
この日は充実してて楽しかったなぁ★
また遊びしょう!!というか遊んでください☆
【2011/01/22 22:03】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]
> らんたんまま
>
> いやぁ~(*´Д`)これ、年賀状ネタにすれば良かった(ノ∀`)
> スーパーウーマンは筋肉質のchamiには最高でしょぉ~v( ̄Д ̄)v ブイッ
>
> 我が家も今年は何か被り物買おぉ~っと(´∀`*)ウフフ
>
> らんたんのかぶってるところも見てみたい・・・(´ε`;)
【2011/01/23 07:44】 | chamiママ #- | [edit]
ちぃうめママ

もぉ~どんどん使って( ̄ー ̄)bグッ!
ちぃこうめこチャンの写真いっぱい使わせて
もらったし(;・∀・)

本当に楽しかったぁ~♪冬場は海行かないから、
chami家は暇暇なんで、遊びましょぉ~♪(*′艸`)
【2011/01/23 08:07】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/78-59ad3824

