
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満・・・パパと2人で・・・

 2011-01-23
土曜日パパ久しぶりに休みだったんで、何しようかなぁ~

なんて考えているうちに2度寝してしまいまして・・・(´ε`;)ウーン

起きたらお昼前(ノ∀`)アチャー

慌てて:(;゙゚'ω゚'):支度して来ちゃいました道満!!

DSC_3810.jpg

今日は暖かいねぇ~誰かいるかねぇ~

って、ボステリ1匹もおらず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕方ないので、ロングリード付けてボール投げ♪

さぁ始めますか♪chamiちゃん

DSC_3811.jpg

そらあぁぁぁぁぁ~~~~~~~

DSC_3824.jpg

行けえぇぇぇぇぇぇ~~~~~~

DSC_3821.jpg

じゃあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~んっぷ♪

DSC_3822.jpg

ってお気ずきの方はchami通です。

よおぉぉ~~く見ると

・・・

・・・

ん?・・・

ロングリード意味ないっす(;´Д`)

10mじゃ全然足りず、最低20mは必要(´Д⊂ヽ欲を言えば30m

もはやロングリードの意味を成しません( ´゚д゚`)アチャー

DSC_3836.jpg

まぁボールがあれば絶対どこにも行かないからいいけどぉ~

一応マナーってあるじゃないチャミちゃん(;´Д`)=3 フゥ


ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
あらっ!?
多分その日、
その数時間後、
全く同じ場所で、
全く同じことしてましたよ・・・

すれ違い(涙)
ちーん
【2011/01/23 21:52】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
1510ちゃん

えっ(;´Д`)

なんと(;・∀・)ハッ?

残念~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今度はお会いしたいですねぇ~~(´∀`*)

chamiと頑張ってボール投げしてよ~っと♪
【2011/01/23 22:01】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/80-ac6be219

