
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

腱炎

 2011-01-24
chamiちゃん昨日、夜散歩で激しく遊んだ後、

家に帰ったら、右前足痛がって痛がって(´Д⊂ヽ

しょうがなかったので、パパ仕事早く切り上げて、

病院に・・・

IMG_0376.jpg

結果は腱炎だそう(TдT)
2週間は絶対安静!!その後徐々に徐々に運動させて・・・

完治はするか分からないみたいですが、1ヶ月近くの

療養が必要だそう(;´д`)ゞ 来月の道満犬種別の集まりも

行けなそうです。・゚・(ノД`)・゚・。楽しみにしてたのにぃ~~

残念( ´゚д゚`)ここで直さないとボール投げ出来なく

なっちゃうもんねぇ~。

と言う訳でしばらくまともにブログ更新出来るかどうか

分かりませんが、経過報告及び雑談ブログで乗り越えたいと

思います。

このブログを見て頂いている皆様には引き続きご愛好頂きたい

と思います。


で、早速雑談ですが、ベルちゃん家から嬉しいお土産頂きました♪

DSC_3850.jpg

足利最中♪実はchamiパパの爺婆がスゴく好きだったって話を

してて、ベルママ覚えててくれて、買って来てくれました♪

DSC_3851.jpg

しかもビールまで頂いちゃって('A`)人('A`)

DSC_3852.jpg

美味しく頂いちゃいましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

DSC_3854.jpg

ベルママ・パパありがとうございまぁ~す( ゚Д゚)ゞ


chami・パパ・ママ共にまた遊べる様に頑張ります。
応援宜しくお願いします!!ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
chamiちゃん大丈夫ですか?
しばらくは安静ですね。
私もやっと風邪から復活しましたよ。
ご心配お掛け致しましたm(__)m
chamiちゃんも早く良くなって
またみんなで遊びましょうね♪




【2011/01/24 20:41】 | ベルパパ #- | [edit]
チャミちゃん大丈夫??
昨日いっぱい走ってたもんね~。
無理しないでね☆
お家でゆっくりしてね☆お大事にね♪
【2011/01/24 21:26】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]
chamiちゃん、心配ですね><
右足上げてるから、相当痛いんでしょうね。。。

しばらくは、ボール遊び出来ないけど、早く治るといいね!
頑張れ!chamiちゃん!!!

治ったら、また道満で遊んでくださいね!!
お大事に~~~
【2011/01/24 22:05】 | 沖ちゃん #sSHoJftA | [edit]
chamiさ~ん、
ボール投げ封印で辛いだろうけど頑張れ!
完全復活してさらにパワーアップしたchamiさんを待ってます!!
かん太家一同応援してるよ。
お大事に☆
【2011/01/24 23:31】 | かんママ #- | [edit]
ベルパパ

ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
chamiがボール遊び出来ないなんて・・・
ストレス溜まる一方で(; ・`ω・´)
ベルパパも風邪治って良かったですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ベルパパ・ママもなか美味しかったです!ありがとぅ(*´艸`)
【2011/01/25 21:43】 | chamiママ #4V1EZz9U | [edit]
ちぃちゃん・ぅめちゃんママ

ありがとぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ボールで遊びたくてクゥクゥ泣いてるぅ・・・
こっちが泣きたぃよぉ(´ε`;)
また良くなったら遊んで下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2011/01/25 21:53】 | chamiママ #4V1EZz9U | [edit]
ボス・姫ちゃんママ

こんばんはぁ(´∇`) ぉ久しぶりです(*´艸`)
ご心配かけて・・・ありがとぅござぃます。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日・一昨日と相当痛かったみたいですが、
病院から貰ってきた痛み止めが効いてるようです!
治り次第また道満で遊んで下さいね。

【2011/01/25 22:06】 | chamiママ #4V1EZz9U | [edit]
かん太ママ

ありがとぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ散歩でボール投げしない日、2日しかたってないのに既にちとストレスみたい・・・(;´Д`)
家の中のボールおもちゃ全部かたしちゃったら、chami・・・探してるし!
早く治してかん太に遊んでもらわないと(*´艸`)
その時は、相当chami もストレス溜まってると思うから、かん太覚悟しておいてね(:.;゚;Д;゚;.:)
【2011/01/25 22:13】 | chamiママ #4V1EZz9U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/81-2ad0c3e0

